サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/25結果

今日は昼間は仕事で今帰りました。


相変わらず為替が強いですね。


先物も強い展開、これじゃ売れないですね。


為替の買い戻しが終わるまで無理な感じです。


アメリカ今日は下だと思ったけどあまり下げてない感じ


為替今日も昨日と同じ感じで吹いてるけど、先物はあまり上げてないですね。


先物は値幅45円と狭すぎ、、、、、


んんんん~~~どうする?アメリカ下げそうだから為替吹いた後に買うのも


微妙~~~昨日はナイトでやらかしたからなぁ。今日は気をつけないと。


先物下げない、、、上げてるの買うのはちょっと抵抗が、、、、、


少し押してくれないと買えない。


昼間の先物始まると下に行ってるでもすぐに反発。


昨日も始まりは下に行ったから明日も下に行くかなぁとか考え中、、、


アメリカCFD少しマイナスでスタート、すぐにプラスへ


先物も強気に17425へ。今日はたしかアップル決算で悪いはず、、、、


プラスかよぉ~~~じゃ強気の買いで17425で買い。


それが悪夢のはじまりはじまり~~~~~~~


本日の高値でジャンピングキャッチ!その後揉んで何か垂れそう~


同値注文するも間に合わず。また戻ってくるよね。


と呑気に考えていると5本線割れ、、、、


ん?17400まで落ちて反発かぁ~よし買い増し買い増し~


んんん?なんか落ち方が変?嫌な予感、、、、、、、


買い増し中止!17400割れ!やばぃ!17385で損切り。


ホントは17395で切りたかったけど買い増しとか考えてたから間に合わず


ドテン17380で売り!いつもならすぐに反転するけど買い上がりきれない感じ


アメリカもマイナス突入してるし。上がるための下げか


どっちにしても買えない、売りでいくしかない。


普通落ちる時よりスピード遅い感じがする。買ってる人多いんだろうね。


為替も調整に入ったか?あれだけ上げればそうだよね。


できたら昨日の負けも返してほしい、、、、、と欲張ればいいことなし。


ここは今の負け分でも返してもらうこと考え中。


17340で決算注文。少しずつ落ちるも17350が固い


為替も22時に上げた分の倍は落ちてる。それでこれだけしか落ちないの?


さすが外人部隊が買ってるからかなぁ~どっちでもいいけど買い方をふるい落とさないと


落ちそうで落ちない。あと10円で17340なのに、頑張れ~頑張れ~


疲れたので風呂に入ってきます。逆指値17390で指して入浴。


入浴後なんとなんと17330まで落ちてる~疲れたトレードでした、、、、


さすがに外人買ってるから17300割れるとは思わないけど逆に外人が売ってたら


簡単に割れるから恐ろしいよねぇ~


今は個人が売って外人が買ってる感じみたいですよ。


明日もしガツンと落ちたら引けで成買する予定です。


今日も下手なトレードしました。もう少し待つ事考えないとね。反省です。


ちなみに株はマイナス4.5万ほど含み損です、、、とほほ、、やめとけばいいのにね。


本日の収支は0円でした。


みなさんお疲れさまでした。