サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

11/10結果

昨日はトランプのせいで寝不足、、、、


朝から寝坊して起きたら昼過ぎ


昨日引けで成り売りしてたのを朝成り注文してたのを確認すると


マイナス1.5万円


あんだけ高いと普通下で始まるでしょ!


どうなんてんだか、、、、、、、


昼過ぎから強くなる先物、しわじわ値をあげている


下げてきたとこで17350で買い注文するも刺さらず17360へ変更すると


下に、、、、、、、、、


同値撤退できたけど強いから引け前に17340で同数買い


終わりは高いでしょと安易な考えで終値17300!!!!


ガーン!うそうそ やめて!


一撃マイナス10万!とほほほほ


ナイトは下で開始、少し調整するかもと17290を倍プッシュで売り


ところが何と上に!うわぁ下手過ぎる25本線越えたところで


ギブアップ、、、、、、選挙の影響は2~3日続く感じ、、、売るの早かった。


これ強すぎ、、、、、今日の高値越えるね、、、、


変な所で注文するからこうなるんだよね~~


17350で買い三倍返しだぁ~~~これでダメなら今日やめる、、、、、


今日の高値更新~安全に17435で清算し今日は+2万でした。


17435あたりで垂れそうな感じだったけど今の先物強いから下げない


これ取りに行くのいつもよりリスク取らないと厳しいね。


為替106円突破してるし、、、どんだけなん。


高いとこ買うといつもロクな事ないから無理しないようにしよう。


げげげぇ~為替107行きそう、先物も17550あたり、、


どんだけ強いん、、、、、、25本線にそって綺麗に上がってる。


売り持ってたら死んでたね。笑


今21:40 やっと25本線割れそう、為替に少し垂れそうな感じ


ここからガンガン上に行くイメージつかない。


売りたいけど、どうせすぐに踏み上げられそうな感じがするし


下げ相場ならすぐに売るけどね。今は上げ相場だから、また痛い目にあう、、笑


25本線割れ、上がろうとするけど上がりきれない。


25本線垂れるの待ちかな。


やっぱり下げた。どこまで下げるかな~高値から100円くらい?


でも買い場まで当分時間がかかりそう


明日仕事なので寝るかなぁ、寝たらいい感じで買えるとこでてくるんだろうね。笑


ちょっと調子にのって上がり過ぎな感じがするから少し調整しないと


為替が少し反発したら買いがわき出てくるね。5本線の攻防で17465あたりでもみ合い


普通はこれ以上買い上がるの無理があるから下がるけど、今は異常に買いが強いから


これもトランプのせいだね。


みなさんお疲れさまでした。