サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

11/24結果

今日は朝から売り目線


高く始まれ~高く始まれ~と願いながら


先物18400で開始。当然成り売り!


順調に下がる先物~それそれドンと下がれ~と


一旦反発するもすぐに下に~むふふふぅ


今日は爆益かぁ~と17320あたりまで下落。


よし山高ければ谷深し、ことわざであるように今日はしっかりホールドして


爆益だぁ~~~~と朝食タイムに突入


食後、あれぇ?さささささすが強い先物と為替連合め、、、、、


先物18350でもみ合い。下がりそうで下がらない。


上がっては下げて、下げては上げての繰り返し


くそぉ~~せめて80円は抜きたい、と欲豚に変身したのが大間違い


びょ~んと上げた18380でカットされて2万勝ち、、、、、、


その後下げる先物、、、、、、


よ~し、わかった。そっちがその気なら買ってやるぜぇ~~~


さあ来い!18325で買い注文!どうせ下げて上げるんでしょ~


わかってるんだぞぉ~こいこい。と待ってると15時あたりから下げ出す先物


こいこいこいこいこい!今日の安値18325まで来い。


一旦安値更新してドカぁ~ンと上げるはず!


18330まで来るけど下げきれない先物、そのまま上に~


終値18370、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


はぁ~18335で買えばよかった、、、下げるのキツイ感じしたもんね、、


ナイトは17400で開始してすぐに上に、、、、


あっこれヤバい奴じゃない?前にもこんなチャートがあって追いかけたら


そこが天井あたりでそのまま下に行った思い出が、、、、、、、、


取引せずにチャート見ていたら案の定下に、開始値より下げて昼間の終わり値まで


最近上げるのが当たり前になっているので気をつけないとドカンとやられそう


なんか売りたいけど怖いし買いたいけど嫌な予感するし


無理せず様子見決め込もう~