サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

11/1結果

仕事が終わり家に帰宅。


少し風邪気味で頭が少しボーとしてます。


確認すると先物17345あたりでもみ合い


この辺りが最近の底値付近ですね。


アメリカもヒラリーメール問題があって前日の値に戻ってないです。


なかなか上がらない先物、いったん下に行ってから上げる?


なんてバカなこと考えて17330で逆指値すればいいのに


17345で売り~これがそもそも間違えの元


売った後から25本線はまだ上、しかも今日日銀発表が昼くらいにある~


と思いだしたとたんに17380までぴゅーんと上昇


逆指値にかかり-3万、、、、、、


戻したところで17360で買い、、、、そのまま下に17345に再度アタック


なんで待たずに買うの!アホだなぁ~


さっきのいったん下げてからの上げと日銀の発表の事考えると


ポジション外したい!泣く泣く17345で決算、、、、、ちにたい、、、、


さあ-4.5万からのスタート!


さっきの事は忘れよう~前向き~笑


なんか上がりそう~またまたぴょんと上がって下がらない


5本線が下から追いついてくるあたりで17390で買い


そのまま上にいって17410で決算


少し下げて17400でもみ合いに。


もうすぐお昼、日銀様の発表が、たぶん現状維持でしょうが


為替と先物の反応みて入ります。


んんん?為替変な動き?発表があったの?下にドカンときて買い上がる


段取りが、、、いちを17345で買い注文してますけど、、、、、、


そのまま上に、、、、ガーン、、、、のれてない、、、、、、


17485あたりまで上昇しそのあと下に


なかなか下げきれない先物、17410で買い


上にも上げきれない、、、上がれ~~~~と願うも上がらず17425で決算


でも下がらない、、、、終値は上と決めて再度17425で買い


するとスルスルしたの、、、、、、


え~~~~うそだぁ~~17400割れてからの上昇


引けで清算すると決めてそのまま引けで清算し17440で終了~


なんと3400円勝ち、、、、、はぁ~疲れた、、、、


これは0円で計算します。


昨日のナイト確認すると、昼間の勢いが無いですよね


下がるけど大きく下げないし、かと言って上がらない。


今日のナイトも厳しい感じかなぁ。


売れで入れば勝てそうだけど、今の状態は売りは危険がいっぱい!


なら昼間売るなよと言いたくなる、、、、アホでした、、、、、


話は少し変わって株の「そうせい」えらい下げてるけど、何で?


みんな「そうせいそうせい」と言ってたけど、だらだら下げられて投げる人多い


感じがしますね。


あっナイト開始しましたね。17460で開始


終値より上で開始、とりあえず買い目線で


25本線追いついてきそうなら買おうか迷う。


あまり上げそうもない感じが、、、、アメリカ大統領選挙までもみ合う感じが、、、


まあ入るなら買いでドカンと下がったら買いで考えます。


17460を抜けて上げるもすぐに下がりだす。


これ17440抜けて下に行く感じが、、、、17440ナイト安値でも買えない。


案の定下に抜けました。なんとなくわかっていても売りで入れない小心者。


とりあえず17345までこないかなぁ~


為替みてたら17420が底あたりか。買い逃したか、、


為替平均線下向きだした。これじゃ買えん。でも強い先物。


どうすりゃいいかな。10円抜くのに1時間かかりそう


やっぱりナイトは売りでいったほうがいいか、


為替、調整中、とどめにアメリカがマイナスへ


先物17390で買いもあまりにも下げが強いので同値撤退


売りたいけど、、、、もう入れない、、、、


5本線に沿って下落中、25本線はまだ上の方にある。


先物17345あたり、少し買うか、危険かな


17340で買い、んんんん?弱い、、、、、


半分17345で決算。


じわじわ下がってる、為替も弱い、アメリカなんかあやしいなぁ


ちょっと様子みて、、、、とか思ってたらさらに下に


17280で半分買い、あっこれダメなやつじゃん!


17280ですべて損切りしドテン売りへ


17250で決算。するとさらに下に、、、、、


17250あたりで止まると思ったけどまだあったのね。


まぁ損してないけど、ここで調整かよ、、、、、、、、


明日調整かなぁとか思ってたら今日とか、、、下手だなぁ


上がらないと思ったら半分でも売れば良かった。反省です。


でもこの下げは上に行くための下げと思ってます。


あぁ~あ17200割れてるし粘れば良かったです。


為替104割れてるし明日成りで買うかどうするか考え中


株にとってはいい買い場なりそう、明日買うかな


銘柄選び下手だからやめとこ~笑


今日の利益は0でした。


みさなんお疲れさまでした。


あしたもがんばります。