サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/29今週の結果

みなさん、おはようございます。


昨日寝る前に先物見たら100円ほど下げてる!


おいおい俺が寝たら相場が動くのかぁ~~と不満に思いながらスマホで確認


あとで知ったのですがヒラリーのメールがどうとかこうとか、、、、、


そんなので下がるなよぉ~~~


絶対あそこから上だとほとんどの人が思ったはず。


相場は何があるか分かりませんね、あんなに強かった買い方が一気に引いた感じ


まぁ100円程度の下落ですからそんなに悲観することでもないかと思います。


でもあそこで買い持ち越しはできない、、、、


原因がわからなかったし、下げるのに理由は要りませんからね。


なんでもよかったと思いますよ。


メールが原因とわかっていても持ち越さなかったかなぁ~


スマホで少し取引してあの下げで+2.5万ほど勝ちました。


買いでとったのですが、売りでとりたかった、、、まぁ勝てばなんでもいいですけど


売りで少し待ってたのに寝ようとすると下がるとかひどい、、、、


さぁ今週の収益は、先物の手痛い負けが響き


株は-2.5万 先物はなんと!-28万!!!!!!


今月totalで株は、-24.5万 先物-4.5万


ぜんぶでマイナス29万ほどになりました、、、、、、、、、


はぁ~あのマイナス33万がなければ、、、、、、、


今月の取引は最後の31日しかなく今月マイナス決定的ですね、、、、、


反省点はインするタイミングが悪い、スマホで取引してる。


思った通りにいってるのに突然反対の取引しない。


待つのも相場を忘れない。


また一からやり直しですね。


来週もがんばります。


みなさんお疲れさまでした。


良い週末を~