サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/27結果

本日は体調不良で夜仕事したので、頭が少しぼーとしてます。


仕事帰り先物相場確認すると、最近は始まるととりあえず下に行くのに


今日は上にジワジワ上げています。17400あたりでも強い動き、、、


ちょっと買おうと17395で指すも上に、やめとけばいいのに追いかけて


17405で約定~~そこが運の尽き、、、、、、


スマホの電源が切れ、、あっやばいなぁ~~と思いながら急いで帰宅


家に着くと17340あたり、、、やってしまった!


そこで最近日銀が前日より安くなっていなくても買い上がることがあり


やられた、、、と反省。それよりスマホで取引は基本しないようにしているの


を守れてないとこが痛い。


今日は落ちても最後は17350あたりで収まるからと踏んで


17340で同数買い増し。そこからさらに下落17275まで下がりすぐに反発


17310あたりでもみ合い。下がった時に17280で指すも刺さらず、遅い注文、、、


17305でさらに買い増し。合計17350.


これで最後はトントンかなぁとか思ってました。


まさかもう一度17280を目指して、、、、じわじわくるとヤバいんですよね。


17305の弾は同値撤退し見てたのですが。少し頭がぼっとしているせいか


メンタルやられてるんでしょうね。ここからさらに下がると踏んで


17280ですべてブン投げて、17280で売り、さらに17300で売りとどめに


172325で売りして最後に17345でブン投げ、、、、、、、、


あれほど17350で終わると踏んでいたのに我慢できていない。


株の損失は-2.5万ほど  先物-33万、、、


ガーン!今月先物の収益一日でパーになりました。


株の損失もそれくらいなので今月-35万ほど負けています。


振り返ると最近調子のっていたので危ないトレードが多いなと感じていたのに


気をつけない自分が悪いですね。負け込むと枚数増やす悪い癖直さないとね


とりあえずナイトもしていきますけど、調子悪いから少し様子みて行きます


家でトレードしていたら17400割れたとこで売ってたよねぇ~~~


とかチャートみて反省中です。


17250を割れたら大きく下がると思うのですが、なんせ為替が強くて強くて、、、


17300を割るくらいしか出来ないみたいです。


あ~~~~~~悔しい!!!!!!アホな私でした。


一から頑張ろうっと。


17300~17400のボックスみたい。17400越えたら売って17300割ってら買いで


行く予定ですが先物チャート落ちそうなんだよね~


ナイト開始、為替落ちそう~でも終値より上なら買いで行こうかと思ってるのに、


どうするどうする~~~ええええええい売りで成売り


17360で開始、あれ?下にビビッと行ったかと思ったのに


まあ高く売れたからいいや~笑 て、あんた終値より上だよ、、、、


買う予定じゃなかったの、、、、大丈夫、、、、為替フェイクじゃ、、、、、


為替落ちそうで落ちない、、、、、あっさっきの調子で倍売ってる、、、


と思ってると上に、、、ひぇ~~~~まじかウソでしょ、なんで売ってるの~~~~


強い先物グイグイあがる、、、、くそおそそそそそそそそ~~~


さらに17395で売り!いつもなら落ちそうになって売るのに、初めから倍売ってるか


どうにもこうにもならない、、、、昼の逆バージョンじゃん、、、、、涙


あわせて平均17270くらい、先物高値更新! ひえ~~~~~~!


でも最近高値更新したら落ちているから少し我慢!


てか無茶苦茶我慢じゃん!下手過ぎる。わかっているなら我慢して売れよ~


先物17425まで上昇後 ジワジワ下がる。 高値維持してアメリカが始まると


下がるパターンかなぁ~胃が痛い、、、、、、、


とりあえず17370で注文出して逆指値17435で、、、、、、


くそ~~~損失拡大してるやん、、、、、、負ける時はでかいからね。アホだ


落ちてきそう~でももう売る弾なし、余裕なし、、、、、、


17390割れたらストンと17360まで! あら、意外と早い御帰り~!


助かった~はじめは17400越えたら売る予定が、、、、、ちゃんと守れば取れてるじゃん


くそ~~~~~!


先物17370あたりでもみ合い、為替無視しだした感じ。


先物チャートは落ちそうだけどなぁ~為替さえなければガンガン売り目線なんだけど


先物25本線が下に向きだした。でも追いつくの1時間くらいかかりそう


為替微妙な位置。もし25本線がくるまでこの位置に先物あれば売ります。


あらら上に、、、


いまチャート見てたら上に行きそうになってる。行くなら今日?


今日はボロ負けです。


明日頑張ります


みなさんお疲れさまでした。