サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/28結果

昨日、寝た後に先物上に行ってる~~~


普通ならもう少し後で寝るのに、体調悪いから早めに寝ると残念な結果に、、、、


体調管理大事ですね。


今日は朝寝坊して9時前に起きました。


やばぁ~先物17445で開始して17460あたり


成りで買いたかったのに、もう一度落ちてきてぇ~~~と願いがとどき17445で約定。


でも弱い感じ。上から25本線がゆっくり下りてきて越えそうで越えれない。


嫌な感じは、為替も下に行きそうな感じ。と思ってたら下に17425で投げたら


すぐに帰ってきたので今度は17445で売り~じわじわ下がり17425で約定。


25本線越えたら買いでと思い17435で買い。そこからほとんど動かない。


はぁ~~~~。どうしようか。今日は閑散としてますなぁ~~


17435で買い弾は同値撤退、手数料のみ減ってる、、、、、


話は変わってサントリーのでレインボーマウンテンブレンドコーヒーが当たる


キャンペーンがあって何とビックリ当選しました~!


24時間に1本コンビニで貰えるんですが10本もらうと使い切りボーナスで


何か貰えるようになってて昨日ついにボーナスを貰うことが出来ました。


簡単なアンケート答えていよいよ期待のボーナスが~~~


何かな何かなと子供のような気持ちでいると、、、、


なんとまたまたレインボーマウンテンブレンドコーヒー、、、、、、、、


これもう飽きた、、、、、、


タダで貰うのに贅沢な事ですね。笑


先物じわじわ上がってます。再度17445で売り注文、為替ストンと下げたけど先物


反応にぶい。これ最近はやりの始まりあたりで引けるやつかぁ。


ただいま時間13:45あたり、ストンと下げたとこ買って引けで清算するか


高い所で売って下げたところで買い戻してさらに買い。そんなイメージで行きます。


17445売り約定、なんか買い方と売り方のバトルが始まりそう~


下げそうで下げない先物、17435で決算し17425で買いで注文するも


17430~17460で激しいもみあい。


17425まで来て~~~と叫ぶも17430まで最後に上にスコーンと


終値17460、、、、、、もう少し上で注文すればよかった。


まあリハビリトレードなので良しとします。


とりあえず+1万でした。勝てて良かったです。


ナイトもがんばります。


んんんん?CFD安いぞ? 何かありそう。


ヨーロッパ安くはじまってる?


ナイトは下で始まりそう。17410でナイト開始 -50円からのスタート


下か?いったん17460目指すか?と思いながら17410で売り


スコーンとしたに落ちるかと思いきや、下がりそうで下がらない


為替さえ弱かったらビューと下がるのになぁ~~~


5本線くるも下がり切れず反発しそうなので17405で決算。


10円も抜けないのかぁ~~~涙


為替75本線で耐えてる。これ越えて下なら売ろうっと


先物安値更新~17385で売り~


17370までストンと~よし来たぁ~~調整調整、わっしょいわっしょい!


私の中ではお祭り騒ぎでしたが、その後反転、、、、、、


もう終わりかぁ~もう少し行くでしょう~17350から下に落ちたら買い目線なのに、、


17415で損切り、、、、、はぁ~とため息ついて17420でドテン買い!


今度は、お願い上がって~~とお祈りモード突入~


17420でもみ合い少し時間がかかりそう為替も微妙、、、、、


17450で返済注文を入れると見事にヒット!


いったん下げた所に25本線信じて再度17435で買い、なんか嫌な感じなので


17445で清算。とりあえず+1万にできた。キツイトレードだなぁ~~


と言うより下手だね。17445清算すると、また17440でもみ合い、、、


あぶなぁ~~ナイス利確!


だいたい初めの売りで-1万くらい耐えれたらもう少し利益出せてたのに、、


反省です。


為替上げてるけど先物反応なし。


今日はアメリカ下げそうだけど、どうだろう?


アメリカ始まるまでノーポジションで行きます。


なんか落ちそうな先物、、、、、、売りたいけど我慢我慢。


為替がビューンと上に先物30円ほどアップ!17470へ


買おうとしたけど、何か変? じわじわ戻して元の位置17440へ


為替戻そうとしている、、、先物まだ25本線の上。買うか?どうする?


25本線割ったら下にドーンと行きそうな感じ、、、、、


こっそり売る準備、、、、、、、、


あの上げで今日の高値更新して投げた人いるから次は下げる?


んんんん~調子が悪い私が言うから間違えない上に行く!


17430になったら下に走りそう、、、、、、、


17440で買うか~と思ってたら為替が下に、、、、、


なのに先物強い~強い!落ちない!17435を落とせない。


と言うか買い方凄いなぁ~落ちたらストンと行きそうなのに


17440で買う勇気がない、、、、


アメリカが始まれば一変するから注意!


なんだなんだ?


落ちてもすぐに上がってくる! 17430で売りも二回目の落ちですぐに


戻しそうなので同値撤退。


17440でもみ合い。強い!ナイス同値撤退!えらいぞぉ~~


為替弱いくせに強い先物。


とりあえず風呂に入ったあと先物17480!


無理やり買ってる感じがすごく感じるんだけど、、、、、


ここはアホになってついて行くしかないやん、、、、


ここから買うの怖~い、、、、、、


でも17480で買い!どうだ!


ひえ~~~為替が下むき出した!


25本線が追い付いてくる~頼むぜ~


ううううう動かん、、、、、、眠い、、、、、


17485で決算、、、、


本日の収支は+2.5万でした。


昨日の負けが多すぎてこりゃ大変だ、、、、、、、


コツコツドカン!を注意しながら頑張ります。


来週の月曜日は17500越えてきそう~もしかして今日のナイトで越えるかも、、、


大きな陰線引くまで買い目線で行きます。


みなさんお疲れさまでした。