サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

12/10

みなさんお久しぶりです。


最近、更新をサボってたKABUOです。


荒れ狂う相場でも何とか生きてます。笑


仕事が忙しくてなかなか更新出来ずにいました。


先物すると夜寝不足になり眠い目をこすりながら仕事に言ってました。


相場の方なのですが、12月の初めに売り目線で株を仕込み


ウハウハ20万ほどプラスだったのが、早く利確定すればいいのに


12/6にマイナス3万で損切、、、、、、アホです。


12/1は先物18480買いホールドで持ち越し18750まで上がり


その先は20000まで障害ないから爆益とウハウハだったのが


一気に下落18550あたりで利確すればいいのに、あまりにも


プラス20万を見ているので欲豚になりすぎて


18480あたりは買いだぁ~~~~~とアホな考えでホールドし


マイナス20万で損切り、、、、、、、くそ~~~~~~~


で損切りして気がついたのが、そこが近日安値あたり、、、、、、、


もうその時は遅くて先物上に、、、、、、、、、、


くやしいいいいいいいいいい!


そこからまたまた上に行きそう、、、、、、


一旦18550まで行って下がってまた上に行きそう


次こそ行く!と何となく感が私を襲う。


もうアホだからアホになって買いだぁ~~~~~


と3限月で18480で12/7ナイトで成買!!!あとは知らん!作戦に


100円マイナスになったらもう今年しない!と勝手に決めて


ふて寝!笑


なんと!なんと!その日意味もわからずアメリカ爆上げ!


きたぁ~~~やっと!きたぁ~~~~


簡単に売らないぞぉ~~と鬼ホールド中


ただいま利益69万ほど~~~フフフフフフフフ


ついに来た!はははははははははぁ


じゃこれいつ売るの?


しらん!笑


毎日爆上げしてるから12/9のナイトで上げると売り建てしようと考え


夜中仕事中にスマホとにらめっこ


できれば200円以上あげてくれたら売りたかったけど少し届かず


19180で引け売りで注文。


ところが、5分前から値段合わせのことすっかり忘れてて


5時25分にあああああああと思いだす。


CFDは19200あたりなので、よし来たと思いきや


終値19170、、、、、、、、、、、、、


正直、月曜日は下げてナイトでまた上にと計算が、、、、、、


月曜日はそれより安く始まりそうなのに、、、、、、、、


んんんん~~~~計画が狂ったけど、しかたがない。


とりあえず12/14のFOMCまでホールド予定でできればそのまま


来年まで持ち越したいけど、頑張れるかなぁ~


こんなに短期間で上がるのあまり経験が無いから


でも20000まで先物行きそうな感じがプンプンするね。


とりあえず報告まで


みなさん良い週末を。


お疲れ様でした。