サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

11/14結果

今日は朝から売る目線


少し調整するかボックスじゃないのかなぁ


寄りから売りで参戦。強い、、先物、、為替じわじわ上がりそう、、、


一回は17450割れると読んでたけど、全然強い、、、、


17505で損切り、くそ~~~~


さらに上昇中、再度17620で売りを17600で決算。


さらに上昇、、、おいおい強すぎ17650で再度売り


綺麗に5本線にのってる。これ下げてもすぐ上がるパターンか。


ええええ~~~まだ上がるの。これ下がる気なしやね。


近日高値更新したけど重い感じ、少し戻した17635で決算。


んんんん為替107円台突入してるけど、ここからドンドン上がるイメージなし


売り目線変更せず、5本線割れたけど次は25本線が抵抗している。


17660で売るか考え中、、、後場が始まるまで様子みて参戦予定。


ん?パソコンは変?板が動かない、、、スマホの板は動いてる。


何か嫌な感じ、ヤバいかな。売り注文中止。


ナイト開始終わりより2マイナス20円でスタート。17640円。


また売り目線、17645で売り。下げそうで下げない先物。


同値撤退、、、、、、強いなぁ~


25本線突破、本日高値に近付いているけど悩んだ挙句17680で買い


買ったらすぐに上昇、17710まで上がり。イケイケ~と叫ぶも


すぐに買い値に、、、、おいおい頑張れよ、、、、


そこから再度上がるも17700越えれない感じなので17695で清算


19時あたりから、何か弱くなった感じが、、、、


ナイト安値更新したら売りでと注文すると17620で約定!


そのままストンと17600割れ!よし来た!ドカンと行ってくれぇ~~~


えっ下げないの?17600あたりで凄く抵抗してる。


売り方頑張れぇ~~と応援するも空しく、、、17615で清算、、、


普通ガツンと下げるでしょう~どうしたのよん、、、、、


はぁ疲れた、、、、、いいとこで売れたと思ったのに、、、、、


他のブログ見ても、みなさん成りから売り入れていた人が多かったみたい。


みんな考えること同じだね~笑


普通あそこは売るでしょう~おそるべしトランプ相場。


25本線追いついて何とか抵抗している感じ


これ信じられるのか?もうすぐアメリカ始まるから様子見で行こうっと