サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

11/21結果

最近仕事が忙しくてトレードできていないKABUOです。


仕事が終わり家に帰ると先物18080あたり


ナイトで18020あたりまで下げてる。


最近、ナイトは昼の終値より下でもみ合いになり最後は上がるパターン。


下で買いたいけど何処まで下げてくれるか。


為替もジリジリ下げながら18050まで


チャートみてたら普通ここでは買えない、むしろ売りな感じ


でも今は馬鹿になって買う場面。最近見た感じのチャート


下げそうで踏み上げる強い相場、まだそれが持続していると信じて


18050で買い!頼むぞ~買い方頑張れ~


今日の昼間の高値あたりまで上がるはず!


よし上がってきたぞ~18080でもみ合い。


そこで何と!ビックリ!さらに買い増し!


をしたはずが、、、、、、、持ち弾、、、18085で清算してる、、、、、


えええええええええ!?マジか!アホか俺は!


すぐさま18085で注文出すも上に、、、、、、、、、、、、


いま、、、、18125あたり、、、、、、、、、、


はぁ~もう買えない、、、、、、


ウンコちびるくらいな悶絶下落になればいいのに、、、、、、


今日はもう買わない、、、ふん、、、、、、、


4万くらい損した、、、くやしいいいいいいいいいいいいい~涙


まあ、いい感じにトレードできたから良しとしよう。


なわけない!


今日は+3.5万でした。


はぁ綺麗に上がっていったなぁ~先物、、、、、


みなさんお疲れさまでした。