サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

11/9結果

久々の更新


まってました大統領選!!!


この日の為に仕事を早く終わらせての参戦


朝から買い目線、下げたら買う予定で元気十分!


先物順調に下げるも17100あたりで反発して17450あたりまで上昇


もうあがるの?少し早いような、、、、、、


まあ選挙結果ですからね。


その後ナイアガラの滝が、、、、、、


でも勇敢に買いで参戦!


16910で買い、先物下落止まらずナンピン繰り返し 平均16745


やっちまったかぁ~~~~どんどん下がる先物


一時1000円安まで、、、、、


おいおいクリントンどうしたんだよん、、、、、


トランプめ、、、、、、、、


これ引けで買いパターンじゃん


もう弾も無いしそのまま放置


終値16250、、、含み損すご、、笑  100万越えてるし  笑


絶対ここで買いじゃん、下手に買い下がったから玉なし、、、、、


案の定ナイトで反発。でも今日は16745までは無理だね


と思いながらも注文だけして放置してご飯食べてたら


なんと何とナント約定してるやん。


はぁ我慢しとけば16250で買えたのに、、、、、


ん?もしかして16745あたり、そしかして天井あたりかも、、、


風呂に入ったあとチャート見ると、、、


おおおおおおお!16800越えてるじゃん!


強すぎる先物、為替も前回バリバリにもどしてる!


外人買いで入ってるからか!たしか売りは個人で買いは外人と聞いていから


これ個人の圧勝かと思わせてからの売り豚抹殺計画なのか、、、、


アメリカもしかして、、、V字回復してからのプラスとか、、、


怖い~~~付いていこっと


でも明日500以上で始まるなら売りで参戦したいなぁ


とか思ってたらプラス850!17100越えたし、、、、、、


アメリカ+100越え、これ売り方死んだんじゃないの


私なら死んでるね。買い方は今日投げて明日は売り方投げて


相場が閑散になりそう。