サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

11/17結果

みなさん、こんばんは。


最近ブロブをサボってるKABUOです~


最近トレードはトントンの利益で取られたりとったりの状態、、、


ぜんぜん稼げてない~笑


今日はやっと調整かぁ~と思いきや強い先物!


仕事でトレード出来なかったけど、してたら担がれてたチャートでした。


ナイトは下げないけど上げれない感じがしてるけど為替が上がると


上がりだす先物。ただいま17905あたりでもみ合い。


もう少し早く仕事が終われば17860あたりで買いで参戦してたのにと後悔中、、


まぁしかたない。為替落ちてるのに強い先物。ここで買いは怖いなぁ


いったんストンと下げたあたりで買いたい。


じつは11/15に仕事帰りに先物日足みてたら、そろそろ上に上がりそうに見えて


ナイトで下げたら買おう。持ちこすぞぉ~と意気込んでいたら、そのまま上に


おいおいおいおいおいおいおい!上で買ったら下げ出して悪循環、、、


そのまま上に行ったのですが、思ったら下げなくても上げ出したら買い


そうじゃなければスルーが正解みたい。


その日は4.5万ほどやられて次の日に4.5万ほど買ってトントンへ


いや手数料分負けてるね。


ぜんぜん落ちてこないで先物ドンドン上げてる!


んん~~これもう入れないな。


明日の朝がんばります。


みなさんお疲れさまでした。