サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/24結果

今日は朝からトレード。


金曜日は地震で下げた感じ?たまたま落ちる時だったのか不明?


もし地震の影響なら上に行きそうな感じ、落ちてもそんなに下げるイメージなし


ならナイトの終値あたりから始まると買いで行こうと


先物17240で開始し約定。17260までしか上がんない


んんん~~~下げそうな感じがするけど、、、、


あははは~やっぱり下がる~~一気に17180あたりまで下落


そこでもみ合い、でもあまり下がる気がしないので17185で同数買い


25本線はまだ上、なら17185の弾は17200で決算しさらに17185同数買い


さらに17200で決算、さあ来い25本線~~あっ反発するには少し時間が早いか、、


25本線が抵抗線になり17160まで安値更新~~~


一回全部17200で決算すればよかったぁ~~でもあまり下がる気がしない


と強気のトレードで再度17185で同数買い


買ったらすぐに下げたけどビョ~~~ンと17190の厚い売り板ぶち向いて上に


ラージはそんな板無いのにミニは何故か厚い板がある?


17185の弾は一旦17205で決算、17240の買い弾は握ったまま、再度下げたら買います。


為替下げそうなのに先物下げません。先物25本線は反転し17190あたり


もう一度17185で買いたいけど、もう来ない様な気がしてきた。


先物下げそうなのに17210が強くて強くて為替少し反発したら上に行くし


下げても無視~笑 あっ17215の厚い板抜いた。はぁ~もう一回下げると思って


17185の弾処分したのに~でももう一度下げると思って17185で同数買い注文


ホントに下げ出す先物~よしよし来い来い。あと少し17190まで下げるも


17200でもみ合い、、、、おいおい売り方頑張れよ。私は17185で待ってるのに


買い方ビビらせれよ~あともう少しなのに、、、、、


少しオーバーに言えば17185の常連だよ。今日3回も買ったのに、、


じゃ17195でいいよ。売って17200は嫌なのよ。17100台がいいのよ。


わかった17200でいいよ。と注文変更するも上に、、、、もう遅い、、、


そんなコントみたいな事を思いながら、、、、、


注文取り消しで、、、、、、、様子見、、、、、、


次下げてももう買わないからな、、、、、、、


この弾は持ち越さない予定。最近引けでストンと下がるから15:10までに決算予定です。


はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~やっぱり17240越えてきた。欲張らずに17195で買えば


よかったと後悔の嵐~~~~~~~~~!涙


上げたら半分戻してまた上げて半分戻してと繰り返している感じ


それが壊れたら決算します。


んんん~為替が重いです。17240の弾は17235で決算。


まさか今日は上にピョ~ンと行かないよね?


先物終値17250でした。今日は上かいぃ!涙


ナイトはまた下で17170あたりで買う予定です。


やめとけばいいのに今日も株を買いで1銘柄持ち越し


含み損-1.5万ほど、、、、、、


先物は+4万でした。


ナイトもがんばります。


最近腰が痛くてナイト始まる前に、整骨院に行ってきました。


腰が固いですねぇ~とか言われながら最高に気持ちいい時間でした。笑


気が付いたらナイトの時間が始まっており、なんと17275で開始!


昼の終値より下で始まると読んでいたので、のんびりしてました。汗


くそぉ~上で始まるなら成買したのに~~~~~~と後悔の嵐。


私が整骨院で確認した時はCFDで17235あたりだったのに、、、、、


今は17330あたり、ここからは買えない、、、、、、


いくらなんでも高すぎる、、、、、、くやしいいいいいいいいい。


とりあえず17500あたりまで買い目線です。でも今の17300は買いで入るの無理ですね。


上がるならいいけど下がったら取れる値幅も取れなくなるからね。無理しない。


もう一回、17180あたりまで下げないかなぁ~~~


今日のアメリカしだいだね。


なんか落ちそう、、、、17325で売り、、ビビりながら、、、


アメリカCFDで+100くらい、もう織り込んでいるはずだから


いったん下げると読んで、ここから上はすぐに上がらないはず!たぶん、、、


高値更新したらブン投げます。


がぁ~~~ん!   17355でブン投げしドテン買いするも上がらず19350で損切り


何やってんだか、、、、、、


今日はダメだなぁ。下手なトレードしました。


本日の収支は+0.5万、、、、、


まぁ勝ててるから良しとしようっと、、、、、、、と自分を慰める、、、、


みなさんお疲れさまでした。明日は仕事なのでナイトから参戦する予定です。