サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/22今週の結果

今週は株部門が相変わらず足を引っ張り


株は-5.5万   先物は+17万でした


結果+11.5万   今月+2.5万


やっと今月プラスの世界に入りました。


株の損失さえなければ、+24.5万のはずが、、、、、、


痛いです、、、、、残り1週間でどこまで利益を伸ばせるか


はたまたマイナスに逆戻りか、正念場の週になります。


2か月前は株部門も成績よかったんですけどね。


今年は株部門の収益少しマイナスくらいです。


株と先物は時間軸が違うと言うか、私に言わせたら全然違う感覚で


トレードする感じで戸惑うことも多いんですけど


先物と違いゆったりした感じが嫌いでもないし


まぁ少しセーブした方がいいのは間違えないです。


来週もがんばります。


みなさん良い週末を、お疲れさまでした。