サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/3結果

今日は朝からトレード。


金曜の先物は16310まで下げてそこからジリジリ上に~


なんだかなぁ~ドイツ銀行で振り回されているけどこのまま上か?


微妙ですね。先物16595で開始少し様子見て売りを入れようか考えてると


下に~遅い決断。そのまま16550~16580でもみ合いに


そこから16600を抜けて買いで参戦、上値重くて決算し+15円


決算すると為替が突然ビョ~ンと上に、でもジリジリ下げてくる。


先物突撃しようか考えたけどチャートほとんど反応なし。


前回と一緒ですね~そのままスルーしました。


金曜からの持ち越し株は現在+7万ほど


そのまま今週の終わりまで引っ張る予定です。利益が40万で決算したいなぁ~笑


こんなこと考えてたら損切りしそうなのでやめます。汗


今日は午前は強くて午後弱い感じの先物でした。


トレード出来そうなところがあったのですが値幅少なそう


と感じ様子みで。無理してトレードしなくてもいいですからね。


ナイトチャンスがあれば、頑張ります。


ナイトは-40円の16550で開始、すぐに16580へ25本線でもみ合い


そして上に行ったとこで少し買いで参戦。


為替が垂れそうだったので決算するとさらに上に、、、、


まぁこんなもんですよ。 笑


とりあえず20円抜けました。半数なんでいつもの10円ほど利益です。


なんか難しいもみ合い嫌なんですよね。そんな時は無理せずにトレードします。


そうそうFXとか年間20万まで利益でても確定申告しなくていいんですね。


今日はじめて知りました。笑


FXはいつも年間負けており、また少ない損失だったので確定申告しなかった


のですが今年は少し利益でており申告しようと準備しないと


と思っていたらいい情報が手に入りました。笑


年収1000万円以下は大丈夫と証券会社のお姉さんが教えてくれました。


株と先物はそれ以上利益でているので申請しないと~


それと今日はノーベル賞の日ですよね。日本人選ばれるかなぁ


そしてそれと関連した株を仕込んで、、、


そうです金曜日からこの日のために持ち越しているんです。


明日、爆上げしないかなぁ~~


ストップ高になったら~自分にプレゼントしないとね


何買おうかなぁ~笑  明日になったら甘くない現実があるんだろうな、、



本日収支は+2.5万でした。


難しい相場でしたが利益の出るトレードができました。明日もがんばります。


みなさんお疲れさまでした。