サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/30結果

今日は昼間は仕事で今帰りました。


疲れた~~


今日は為替が昼からスコーンと上がってましたね。


なのに先物低いまま、、、、、


あれ何なんでしょうね?すごく気になります。


何かの前触れ?近いうちに大きく動きそうな感じです。


今日実際取引してたら負けてたでしょうね~~


全力で飛びついてたと思います。笑


朝からアメリカガッツリ下げてたので株を1銘柄成買しました。


そこが底値でスルスル上がってましたけどもみ合いで少しプラスになってます。


そのまま来週まで持ち越しました。銘柄は秘密で~


ナイトは少し取引しました。昼と違い強い先物。


じわじわ上げてました。入るのが遅く動きも遅い感じ


売りも買いもしましたが同値撤退。手数料分負けましたね。


そろそろ為替が大きく動くと思うのですがどうでしょかね


ブログを今月から始めて今月の収支は-2.5万でした。


たしか9/14から始めたのですがその日はガッツリ負けて忘れもしない


-18万~ひどかったなぁ~


そこから増えたり減ったりし+にしたかったけど今日買った株を売ってたら


なんとか+に出来たけど、まぁいいでしょう。笑


ブログをする前は調子がよかったので収支がtotal+23万でフニッシュです。


話はそれますがネットなど情報を集めると年間10万くらいの情報はけっこう


転がっていますよね。この情報をしっかり集めてこずかい稼ぎしています。


こういうの結構大事ですよ。しっかりアンテナ立てて情報集めないと


では、みなさんお疲れさまでした。


来月もよろしくお願いします。