サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/29結果

朝から寝坊~9時前に起きました。


ナイトは16550まで上がってる。


私が寝たあたりから上がりだしたみたいです。


当然持ち越しなし。上がると思っても場が見れないと買えないですね。


先物16600でスタートで16640まで上がってる。


起きてたら成買で行ったのに~残念


ここからは買えない、一旦下がると信じて16600で買い


そこでもみ合い、16610に壁があり上げさせてくれない。


16605でポジション外し16615以上で買いをセット


16585まで下がった時に買おうか迷ったけど安全第一に16615で買いました。


朝食中に上がりだし16675で清算。


このままスルスル上がるイメージないです。16700越えれるかなぁ~


前の私なら上がりだしたらずっーと上がるイメージでバンバン買って


含み損を抱えてました。よく考えたらそんなに上がるわけでもなく


アホなことしてたなぁ~と思います。たしかに上がることもありますが


ほとんど、それなりにしか上がりません。


そこで利確したほうが長い目でみると利益になってるしストレスも感じません


頭と尻尾はくれてやれ~ですね。それとチャートが崩れたらとりあえず清算


これ大事です。私みたいに含み損でキツイ思いしますよ。笑


先物16700以上で売りたいけど担がれるだろうなぁ~


勢いが強い方に馬鹿になって付いていこう~


先物上がりだしたので半分16680で買い16700越えるも失速


16685で清算~さらに下に行ったので16675で半分買い


為替101.30あたりでもみ合い


あっ上がると読んでいたら為替も買っとけばよかったぁ~


でも反対に行ったらダブルパンチだもんね~


先物16715を抜けない、4回目のアタック中~


為替の頑張り次第、今日は終わり高値と思っている


下げたら買いだけど思ったほど下げない。16650で指すも手前で上昇


あんまり上でも買いたくないぁ~買いたい気持ちを抑えてぐっと我慢


あっ16720以上で買いのセットし忘れてる!


こういうはっきりとした動きのときはあまり騙しがないからやりやすい。


ただいま16740~  ガーーン  まっいいいいかぁ汗


これから下げても買いづらいしもったいない事した、、、


でも引け高と読んでるので16735で買い


するとすぐに厚い板が、、、マジか、でも大丈夫~


するする下がる先物~やばぁ~い!


どうするどうするどうするよ!為替はまだ大丈夫!


16685で同数買い、お願い上がって~~~お願いします!


売り手は16700より下で終わらせたいみたい。買い方がんばって~~


むちゃくちゃ応援してます。ほんとマジでおねがい~


16715で半数売り、引けで成り売りで16710。ふぅ~~あぶないとこだった。


一撃で今日の儲け無くすところだった!汗 神様っているんだ~


下手なりに+7万5千~


みなさんおつかれさまでした。


ナイトもがんばります。


これ16700より下で終わらせなかったからナイトも買い目線です。


始まりで16700がポイントになると思います。


あらら~CFDは16680あたり、さっきの売り浴びせがあった底値あたりだね


為替下げていまいち形がよくない。成りで買いたいけど少し危険。


安全に様子見でいくか。もし下ならここらあたりが一旦天井になりそう


だし底にもなりそう


予想として一旦16700に上がってそこでもみ合いになり下げるかなぁ


16690で開始、16710以上なら買いで参戦したけどここはビミョーなとこ


為替25線が頭押える感じに先物も同じになるかなぁ


いつもなら売るけど昼間の買いが強いから様子見で


これダメだ、全然動かないパターンだ、アメリカが始まるまで様子見よう


昨日はOPEC減産でアメリカ上げたみたいだけど、とにかく動いてくれないと


どうにもならんわ~


為替101.80辺りで昼間高値更新してるけど先物16680、誰か売ってるね


たぶん踏み上げそうだけど、ここから買うのも怖いな~


売るタイミングみてたほうがいいのかなぁ。


これが昼間終値より上だったら買うのに~


いつも昼の終値より上か下かで買い目線、売り目線と分けています。


売り買いする一つの目安ですね。


終値より下だから売りが強いんですよね、売り方も簡単に上げさせてくれません。


今日は難しい~様子みが一番かな~