サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/23結果

今日は売り目線で先物に挑戦!


狙いばっちり成り売りで成功!


少し戻したところで何をトンチンカンで思ったのか


戻したところで再度売りなおそうと薄利で清算し


上で待つもスルスル下がり日経、、、、、


おいおい、、、、、


それがそもそもの間違い、今日一日すべて台無し、、、、


再度下で売るも担がれ利益マイナスへ突入~


はぁ~~何やってるんだか、、、、


しかも売ったのが底で売ってるし、、、、


売り買い繰り返しトントンまでしたとこで今日はやめればいいのに


引け間際で底で売ったそこで買い入れるもさらに下へ~~~


ぎょえ~~~


-3万損失、、、


一瞬の出来事で笑うしかない!下手過ぎる、そこは割れたら売りじゃん


と自分に突っ込みいれてどうする。


ナイトに突入し成り売りで再度トントンで清算


なんだかかみ合わない取れトレードでした。


アメリカ相場開始後弱いアメリカはするする下がってる


それなのに強い日経、為替も強い感じ


またまた「これは月曜日は上だ!」と


持ち越す気持ちで買いで参戦!


ん?ん?


ここでやっと気がつく、よかった気がついて


そう私が決めたルールがありまして


先物はよほど自信が無ければ持ち越し禁止!しかも基本売りで!


かみ合わないトレードはその日はやめる!


これ守れないで散々な目にあってるから絶対守ると決めたことでした。


そしたらここで買わないのに~~


泣く泣く決算し本日-3万円でした。


ちなみに前に話した株の話で3つほど候補があり選ばなかった2つは今日も上げて


その2つ、もし買っていれば、、、、、してはいけない計算を、、、、、


ざっと100万プラスでした、、、、、、


逃した魚はでかすぎる~~~涙


日銀がETF以外も買うよとか言ってたからかなぁ~~


最近株で100万越えとかしてないなぁ~悔しいです。


では、みなさんお疲れさまでした。


月曜日もがんばりましょう~