サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/31結果

今日は夜から仕事なのに風邪気味、、、、、


パソコン立ち上げるもそのまま布団で入眠、、、、


途中でスマホで確認すると何か上がりそうと17370で買い


またまた入眠し目が覚めると17400あたりなので決算。


なんて適当なトレード 笑


売りは無いと判断していたので良しとしましょう~笑


そのあと17450が終値、、、、引けで売れば良かったと後悔、、、


本日は+3万でした。


今月も今日で終わりなので


株は-24.5万  先物-1.5万で終了。


total-26万でした。


来月すべて取り戻します。


おつかれさまでした。