サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

2/3雇用統計

今日は昼間仕事でしたが先物なにあれ!


12時の200円以上の垂直上げ~~


下で投げた人やドテン売りした人、可哀そう、、、、、


為替弱いのに先物踏ん張ってると言うより強い感じ


そろそろ上か下に大きく動きそうですね。


もし下げても上に行くと思ってます。


売りでも買いでも行けそうですが不器用なので上と思ってるので


買いのみで参戦してます。


さぁ雇用統計こい笑


ここで勝負、ドカンと上かと思いきや


上下に100円ほど動いただけ?よこよこ、、、、


アメリカ150ほど上げてるけど為替が弱すぎる、、、、、、


50円ほど抜いて終了。


ちなみに私はいつもトレード中は雇用統計の結果は見ません、いつも相場の後で確認する程度です。


相場中に確認すると上とか下とか自分で思い込んでしまします。


チャート無視したトレードをしてしまうため確認しないようにしています。


みなさんお疲れさまでした。