サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

1/31 1月の結果

みなさんお久しぶりです~~


KABUOです。


まだ退場せずに相場と戦ってます。笑


最近リアルに仕事が忙しくて更新がなかなか出来ずにサボってましたが


トレードは、ちゃんとしてました。


先物してると夜寝れない笑笑


仕事も手がつかない状態でヤバいです笑


そこで、先物のロットを落として株の方で利益を出すスタンスに変更して


行こうと思い試行錯誤しているとこです。


まぁ上手くいきませんね。


まず今年選んだ銘柄は8909シノケン経常利益がよく過熱感がなさそうなので買いで


それと4109ステラ6619ダブルの3つを選定し金額的に2つ選んだ結果


シノケンとダブル。これが大誤算


ステラはその日に5%高、、、、、、おいおいおいおいおい、、、、


2つは横ばいから日経が下がるとずるずると下に、、、、、、


ダブルは反発して同値撤退、シノケンは弱すぎで損切り、、、、、


んんんん~全部業績いいし決算悪くないのに株は難しいです。


できるだけ旬の銘柄をと思い探した結果


7844マーベラス~~ゲーム関係の銘柄で今年度決算は予定を下回る可能性が高く


信用売りも多く逆日歩もありチャートはそれを織り込んだような感じ


YAHOOの掲示板も弱気な発言が多い~笑


これで勝負と1/31決算発表までに800前後で買占め~


業績悪くても上がるだろうと勝負することに


そして今日決算発表~~~~!


結果は~~~下降修正なし!


よし来たぁ~~~~もうこれ1000までホールドと決めているので


ニタニタ~~~


先物のほうは今月6万ほど、、しょぼいけど負けてないから良しとしましょう~


今先物19500~18700のボックスみたいですね。でもこれ最後は上に行きそうな感じ


ですよね。もし落とすなら外人部隊は容赦なく下に落とすしこんなに勿体つけない。


個人の売りを力ずくで買い上げて投げさせる、そして買いだしたらたたき売り


といつものパターンと思います。たぶんね。


あらら今今日の終値18990に買い指してたら18995までで上に、、、、、


残念、無理して追いかけない。