サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

11/22結果

今日は夜から仕事でした。


最近夜から仕事の時は昼間は、ほぼ寝てます。笑


夕方起きてからナイトをチラリと拝見。


またナイト始まり少し下げてからの上げパターンかぁ


仕事に行く途中に17190で買い、そのまま放置するも


なかなか上がらない。一時は17240あたりまで上がるもまた下がる感じ


アメリカ高値更新したけど何か弱いね~


このまま持ち越すかぁ、仕事終わったら朝から監視しようっと


と思ったら明日祭日!(ホントは今日だけど)忘れてた!


どうするどうする?上がりそうだけど数時間じゃなくて一日はちょっと、、、、


上がりそうな感じはするけど絶対は無いし、、、、、、


15:30少し前からトンと上がって17220~えい3万プラスで良しとしよう!


贅沢は敵だ!と注文出すも間に合わず、、、、、、


上に上がって終わりかそのまま17220で終わる感じかなと成りで注文


すると、、、、、、、、終値17200、、、、、、、、、


プラス1万、、、、、、、、、、


え~~~~マジかぁ~~~~~~


それなら持ち越してもいいかも、、、、、、、、


もう遅い!


で11/23今CFD見たら17320!!!!!!!!!!


はぁ~~~~そんなもんだよね、、、、、、、、


私が持ち越さなければ上に持ち越したら下に行くのよね、、、、、


もし今日アメリカがマイナスで終わり先物17300当たりなら朝から


売りで参戦しよう~と計画中


さすがに為替強くてもアメリカ様には勝てまい、、、、


みなさんお疲れさまでした。