サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/22結果

今日は祭日で相場はお休み~


でも為替は取引できます。


少ないロットで時々しているのですが株と先物も違うし為替も


入るタイミングなどが違い感覚がいまいちわからないのですが


どこでも無理やり相場を変えようとしている方々がいるみたいで


そのタイミングはだいたい同じ感じなので逃さずインします。


でも少ないロットだしすぐに決算するから損も儲けも少ないです。


引っ張ってもいいのですが、その先のイメージがよくわからないから


ポジション外すタイミングが難しいんですよね。


試しに引っ張るといつも負けています。短期トレードならトントンか少し勝ちが


多いので無理しないようにしています。


まあタバコ代くらい勝てればいいかと~


先物16900あたりにあるし先物は101円割ってるし明日の相場どうなるんだろう~


アメリカは引けにかけて勝ちあげてるしよくわからん 笑


でも為替は近いうちに100円割りそうな感じ


先物もあまり上のイメージありません。


イベントがあると上でそれ以外は下のイメージを持っています。


明日も無理せず頑張ります。


為替+3000円でした。笑


みなさんお疲れさまでした。