サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/21結果

今日は夜から仕事なので軽めにトレード


いつも夜仕事の時はやる気が出ない感じでボケェーとトレード


昼から突然、上下に動きだす日経!


あっ今日は日銀の日!忘れてた!


一回大きく下に振れて上に~


やばい!心の準備が、、、、、、


16500越えたところから買いで参戦


上に上がっていく日経~


それそれ上がれ~ルンルン!


今日は引け値が高値と踏んで売らずに引っ張りま~す。


ん?ん?あれ?ミニ10枚買ったはずなのに1枚、、、、


どうした?おいおい、、、


でました発注ミス炸裂!!!!!!


はぁ~俺はアホか、、、、、


ここから買う勇気ゼロ、、


引けで清算し+2万。。。。。


踏まれている時にはこんなことないのに、、、、、


くやし~~~~~!ほんとは20万だったのに!


こんな時はナイトはしない方がいいのに、しっかりトレードして


-2万で本日+ー0で終了~~


ここで買い指しして仕事に行こうか悩んだけど


為替が爆下げ~これまた上がったらさらに16700越えて


もしかしたら17000行くかも~ワクワクと思ったけど


いつもガッツリやられるので我慢して仕事へ


休み時間に相場見ると、あぶね~~~~


がっつり下げてる!為替100円切りそう~


102円まで上げてたのに嘘でしょ!


株の持ち越しもあまり上げないのでトントンで清算しててよかった~


ナイスプレイ 笑


やっぱり下に行くのかなぁ~~~よくわからんな。


こんだけ先物下げたら日経も上がれないな。


FOMCの利上げ見送り。


いつするの!今でしょ!と突っ込みたくなる。


今年の終わりにしないともうする時ないと思うけどなぁ~


どんどん難しくなる相場だけど無理せずに頑張ろうっと


みなさん、お疲れさまでした~