サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/20結果

本日は仕事で昼間は取引できず 


先物は金曜の終値から始まり16450あたりまで上がってる。


16400は越えないと思ったけど仕事がなければ


あのあたりで売ってるな~結局引けは16320


ん~ん仕事が無ければ 涙


昼休みとか携帯で場は見れるけど無理な取引すると


すぐに持っていかれるから注意しないとね。


仕事が終わって先物ナイトは16395まで上昇してる。


16400で売り指すもかからず16390で売り


そのまま16350まで下がり


イケイケ~と同値で逆指値いれて16340でセットしご機嫌で風呂に入り


上がると同値で刺さってる~


俺はアホか!


16340あたりまで行くと思ったのに 涙


また下がりだす日経


16390で売れてたのにここから下で売るのは無理


先物は16400あたりが壁になってる感じで今は考えてます。




株は持ち越しの買いをあまり上がってないから


1/3ほど同値あたりで売却しました。


買ってる銘柄は板が薄くて簡単に売却できないのよね。


ちなみに3銘柄ほど候補あげてそのうち1銘柄だけ買ったけど


他の買わなかった2つはいい感じにあがってる~涙


銘柄選び下手過ぎてビックリするよ~


あまり板の薄いのは選びたくないけどいい感じにチャートなってたから


思わず買った感じです。


私は取引するときに為替も見ながらするのですが


やはり取引しないのは意識が薄れるので少ない枚数で


為替もするようにしてます。


少ないけどポジション持つと意識度が全然違います。


まぁ負けても少ないからいいですけどね。


あ~もったいない16390の売り


悔しいので今日はもう寝ます。


今日の取引は+ー0でした。


みなさんお疲れさまでした。