サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/16結果

今日は夕方から仕事なので軽めにトレード


明日から三連休なので持ち越ししない予定


三連休になにがあるかわかりませんもんね。


久しぶりに株を買いでセット


日経が弱いのでなんとか午後に約定したました。


銘柄は秘密で 笑


先物は16340でもみ合い中~16350の壁を越えない展開に


16355を越えたら買いでセット


そこからなかなか進まない展開に~夕方から仕事なので少しうとうと


して気が付いたら17時過ぎ~


先物をみると16330あたりにありました。午後から16355を越えて


16400アタック失敗している感じでふ~~ん。と仕事の準備していると、あら?


もしかして!もしかすると!ポジションもってる?まさか!


そうです。16355でお買い上げ 笑 そのまま持ち越しでナイト突入~


しかも損失拡大中~今日はアメリカ下げそうだから


やばい!これやばい!どうしよう~今から仕事なのに~汗


順調に下げる日経~損失-50円


起きてたら軽く利食いしてたのに、それがマイナスとか~ありえない!


仕事に行く途中に携帯で16290でさらに同枚数買い増し


平均単価さげて16325で設定するも届かない~


日ごろのトレードの倍でしてるから損失も倍~心臓ドキドキ


とりあえず16290で買った弾は16310で利食い


さらにもう一度16290で買い増し


やっぱり下げ来た~どうしようと仕事も手に着かず


合間にちらちら携帯 汗


チャート見るとどうしても下に行きたい感じ満載!


え~~い、それなら売りだ~


すべての弾を16290で決算し損失50円確定させ、そこから16290で売り


16240で買い戻し注文して仕事に専念。


なんとかミラクルが起きて16240で約定し


本日は0円で終了。


なんとか損失取り戻せてよかったです。


本当はそこからさらに16290で売りセットしたかったけど仕事で


チャート見れないからあきらめました。


株は買いで持ち越し 笑


まあ下がっても先物みたいに大きくお金が動かないから安心してます。


でもどこまで下がるのかなぁ~16000円も割れそうな感じ


来週は祭日があるから実質3日のトレード。荒れそうな感じ満載。


値幅があればその分チャンスがあるからいいですけどね。


おつかれさまでした。