サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/15結果

昨日ブログに書いたときに相場が変わった感じかして16440で買いでポジション


取ったんだけど、そのあと16440~16460でもみ合い


あまりにも売りが強いので同値撤退 ついに16400割れ~


マジかぁ~


反発したところを16410で売り、ずるずる下げて16330へ


そこで引けで決算するつもりがスッカリ忘れて寝てしまい 涙


今日は仕事なので場が見れないのでどうするか悩む


朝から今日も日銀が買いで午前は高く午後から下げると思い


朝、ポジション外し午後から売りで攻めようと考える


よし!そうしよう~


結果朝から弱くてずるずる下げている


昼休み携帯で確認して失神するかと思いました 笑


相場観が無さ過ぎて~無さ過ぎて~


+3.5マソでも悲しさ百倍です。


今度は引けで成り買いポジションとりナイトで反発したところで決算し


本日+11.5マソ 昨日の負けを少しは取り戻しました。


今月total-6.5マソ  


明日は仕事ゆっくりなので朝からトレードします。


最近ナイトの先物のほうが得意なので様子見かも


無理せず取れそうな時だけトレードします。


そう簡単には16400は抜けないと売り目線です。


おつかれさまでした。