サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

あいたたたぁ

今日は仕事がお休みで朝からトレード


よく寝坊するのに今日は大丈夫でした。笑


今日の結果は株はノートレード


先物は、、、、大被弾、、、、


-18マソ、、、、、


朝から買い目線も一回下に行くかなぁ~と思いながら16500円で売り


午前中は強い日経~あっという間に踏まれて16550でドテン買い


その後じわじわ上がり「今日は16600一回越えるな」と思ったのが


大間違い~~午後から下にストーーンといってこい状態


16560で逆指値入れてたのが入ってなくて大慌て~


しかも気がつくのが遅い 涙


普通、トレードがかみ合わない時はその日はトレードしないのですが


いつもの欲が、、、、ナイトも取引して被害拡大!


昨日のナイトで16400まで下がった先物、16400にタッチしてから


怒涛の買い上げで16550まで上がったんですよ。為替も一緒に


それ見てるから上がるかなぁとか思ったのもあるんですけどね。


まぁ言いわけですけど 笑


自分で決めたルールは守らないとこうなります。


自分のルール
1、自分の得意な場面以外はトレードしない。
2、トレードがかみ合わない時はその日はしない。
3、損切りルールは死んでも守る。
4、相場は毎日あるから慌てるな。チャンスはあるからさ


今月の収支は-18マソでした。


ブログ書き出してからの収支を書いていきます。


目標は月30マソですけど、いつも収支の上げ下げが激しくて 汗


今は先物16440いったん16400トライすると思うんだけどなぁ


そして下に突き破る。とか少し思ってますけど


私が言うから上がります 笑


ところで話は変わって


私、携帯ドコモ使用して家族とパケットをシェアいるのですが


出ましたね。ウルトラシェアパック!


いつもは15Gにボーナスパケットがついて21Gを4人で分け合っているのですが


いつも月末は制限が、、、、、


それも来月からおさらば~月50Gにレベルアップします。


動画も音楽も使いたい放題~やったね!


ん?なんか変わった?


16440で買ちゃお~また損失拡大か?


結果はまた明日!