サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/20結果

今日も朝から仕事でした。


そろそろ17000越えてもいい感じにチャートがなっているので


朝から成買するか仕事の行く途中でずっと考え中~


17000越えたらスルスル上がりそうなんだよねぇ~


どうするか?下げてもそんなに下げないような気がするし、、、


朝から成買して昼間で揉んでいたら切ろうと思い先物成買!


そして昼休みに恐る恐るスマホで確認すると~~


きたぁ~~~~~~~~~!


先物爆あげぁ~~~~~!


17175円~~~きたぁ~~~~~~!


16975で買い約定しそのまま上に~~~~~


半分17175で決算し+10万~


そして残り半分は引け成りで注文する。


引け高と読んでいたので15時10分あたりで確認すると17205あたり


しめしめと思っていたら引けは17180、、、、、


おいおい25円も下がるのかよ~~~~~


まあまあよしとしましょう~


仕事から帰りチャートみると17225あたり高値17265から下り中


17150あたりで買いたかったぁ


今は押したら買いで行った方がいいですよね。


先物17200まで戻してる。ちょうど25本線あたりでもみ合い


為替は落ちそうな感じここで買っても踏まれそう


今日は爆勝ちしたので無理せず様子見で~笑


今月やっとプラスになりました。たった1万ほどですけど


よかったです。


本日の収益は+20万でした。


みなさんお疲れさまでした。