サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/19結果

今日は朝から仕事~


起きてから昨日から持ち越しの先物をこっそり携帯で確認。


がががっがーーーん!16930、、、、、、、


おいおい夢の中じゃ17000越えてたぞ~~~~~


17000の壁が厚すぎる、、、、、、


先物も16930で開始、、、、もう少し上で始まると思ったのに、、、、


昼休みに確認するとじわじわ上がって17000をアタック中~よし上だぁ~~~~


と思ったら仕事が終わるとナイトは16940で開始、、、、、、、


またまた、おいおいおい!上げきらんのかい!笑


あっ為替も買ってたと確認すると、、、、、、少ない枚数ながら資金激減、、


-1万ほど、為替もドテン売りへ


為替調整に入ったみたいで103.40あたりまで下がってる。


そこまで下がると思ってないから、これ何かヤバい予感が、、、、、


先物16960で損切りしドテン売り。為替が一気に上がったらとか考えない。


と言うよりもよくわかんない~笑


わからない時は売り。それよりするな。笑


とりあえず売りで様子見て、大暴落来い!!!!


いつも売りで入るとこんなこと思ってます。笑


最近買ってないのでガツンと大きく勝ちたいなぁ~


今日のアメリカは下だと思ってます。お願い当たりますように、、、、


何気に先物上がりだした。最近アメリカ始まるまで強くてその後


弱かったの今頃思い出した。、、、、、、、、


えぇ~~また17000アタックするのかなぁ~あきらめて下がればいいのに


最後は16940辺りで終わるパターンかな。


為替同値あたりで決算。


先物16985まで上昇、売るのが早かった、、、為替が落ちてるからついつい、、


慌てる何とは、、、ですね。気をつけないと、、、、


アメリカが始まるとやはり弱くなる為替と先物、でも強いななかなか下げない


為替落ちてますよ~~気がついてますか?~~~


ちょっと為替が反発すると先物もすぐに反応してる。


あんまり強いし幅が狭いので16955で決算、、、、、


すると突然16970まで上昇~危ないナイス決算!


たった15円だけど、この狭い値幅だから凄く感じる。


よく考えると為替高値から約1円ほど下げてるのに先物16900台とか、んんん


こんなに強くていいのかぁ。


本日の収益は-1万でした。為替は収益にいれてません。


みなさんお疲れさまでした。