サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/18結果

今日は昼間は仕事でトレードできず


仕事休みでトレードしてたら完全に売り目線で踏まれてたと思います。


でナイトですが落ちそうな所で16970で売りで16955まで下げて


為替がグングンもどして踏まれてます。笑


ただいま16980円あたりです。ここから先上がるの厳しい感じがしたので


少し様子見てます。でも強いですよね。為替が強いおかげで先物買う方が


楽な感じですよね~ナイトは16850から16800まで買い下がろうと考えてたけど


今は16980~笑 全然的外れでした。


為替が一気に下がったけど先物5円しか下がらず、、、、、


強ぇ~~~~下がりもせず上がりもせず


切るか考え中、、、、、その間に16995まで、、、、


16995で損切り、、、、、、


売り仕掛け失敗した感じ、、、、、


ドテン16995で買い、あっヤバいかも、、、、と思うもイケイケ~~~


ドテン買い成功しますように、、、、、、、、、


あの強さで瞬時に買い戻して買わないといけないよね。


できたら負けた分でも返して欲しいなぁ。


17010まで上がるもやはり厳しい、同値降り


ぜんぜんかみ合わない。売りたいけど今の状態じゃ勝てない


値幅少ないから今日はやめとこ。


今日の結果は-3万でした。


無理なトレードやめとこっと


でも何かひっかかる、、、、、、、、


先物16975買い  為替103.931買い で寝ます。笑


窓を開けて17000を越えて行けぇ~~~


少しやけくそです。笑


みなさんお疲れさまでした。


結果はまた明日~~