サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/17結果

今日は朝から売り目線


開始から成り売り16850で約定~


落ちれ~~~~~!と思うも落ちず、、、、、


ヤバいと感じて16855で返済しさらにドテン買いするも返済のみ約定し


そのまま上に、、、、、とりあえず返済できてよかった。


あっ空売り2銘柄やばいなぁ~~~


先物ほったらかして株の損切りに、、、、、


2銘柄で-5.5万、、、、、


ガーン!下手でした、、、、、、


先物は16945まで上昇~そこからするする下がってきて再度16850で売り


そこからなかなか下がらない、、、行けぇ~~~


と言ったら下がったけどすぐに16850に張り付く、、、、、


16820で半分利確すればよかった、、、、売りは早いからスコーンと下に行く予定なのに


欲張りました、、、、、、


ならばまたまたドテン買い16845で買い。


16875まで上がるも25本線が固い感じ、、、、


もみ合いになり16875で利確。


あっ25本線の上に来てたじゃん、やばい買い戻し買い戻し~~~~


指すも約定せず、じわじわ上がる先物、、、はぁ~~アホだね、、、、


ここから買ったらハイリスクローリターンだ、買いたいのを我慢我慢。


先物16915まで上昇、為替調整してるけど先物強くて下がらず、


そんな中、無言電話!まじでやめれよ、忙しいのに暇な奴がいるなぁ~


先物いきなりストンと16875まで下落、おいおい俺が売ったとこじゃん。


こんな中途半端なとこじゃどうしようもない、、、、


おおっと16875が底で反転、為替も上げている。


当然乗れてません。笑


あら、今度は麻雀の誘いの電話が、、、、、えっ今から?


えぇ~~~~じゃ行ってきます。


まさか金曜と同じパターンで高値で終了かなぁ


とりあえず先物+2万 株-5.5万


株才能無いから辞めればいいのに~~~と少し考え中~