サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/21結果

今日は夜から仕事です。


朝から風邪気味で喉が痛い、、、、、、


やばい感じです。


昨日の爆益に酔いしれて寝ていたら最近夜が寒くて風邪をひいたみたいです。


先物は17280で開始、少し下げながらもみ合い


利確に耐えながらなかなか下がらない感じ~


ここは強気の買いで17255で買い、その後じわじわ上がる先物~


今日も爆利かぁ!ぼぉ~~~~としながらチャート見ています。


眠い、、、風邪薬飲んだせいか、、、眠い、、、、


17300をアタック中、よしよし越えていくよ~~~


でも眠い、、、、、、


昨日のように高値あたりで終わるだろうと思いながら


気が付いたら寝てました。


夕方目が覚めたら、、、、


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!


またこのパターンかよ!終わり値17210!外人部隊何してんの!


しっかり買えよ!!!!普通売り豚焼き払う感じで上げるでしょ~~!


まさかの、まさかのこの展開。前にもあったような感じ、、、、、、


ナイトも17210で始まるも下に下がり17195で損切、、、、、、


これ買いをふるい落とすやつだぁ~まだ早いと思ったのに、、、、、


そうわかっても耐えられない、、、、、、


その後じわじわ下がる先物。


仕事の途中で確認すると昼間の安値17150を割ってる、、、、


ホントに下がるの?アメリカ-100行ってるし、、、、


念のために昨日決算した17180で買いをセット


はぁ~~モチベーションだだ下がりで仕事突入、、、、、


そして休憩時間に確認すると~


きた~~~~~先物戻してる!


よしよし、やっぱりな!今日の負け取り戻せぇ~~


時間は5時前、先物17240あたり、引けで飛んで17260あたりかなぁ~~


少しずつ上がる先物、引けは17260あたりかなと読んでいたら、、、


引けは17230、、、、、、、、


くそぉ~~~17245で売ればよかったぁ~~~


そしたら+5千円だったのにぃ。


とても疲れた取引でした、、、、、


本日利益は-1万でした。


みなさんお疲れさまでした。