サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

今週の結果

みなさん今週おつかれさまでした。


今週もなんとかプラスで取引が終わることができました。


今週は株取引は買いで持ち越し1銘柄で損失してますけど来週あたり


様子をみて確定させる予定です。


先物は+12万でした。


反省点も沢山ありました。特にトレード中に寝ること~笑


しっかり起きてれば収益は倍ぐらいあったんじゃないのかなぁ~


アホですね。笑


仕事しながらのトレードなので一日中トレードすることはできませんから


まあまあな結果ですかね。定年したら朝から晩までやりますけどね。


それまで仕事やめるつもりはありません。株で負けても仕事があると


後ろ盾があるのは精神的に安心します。


友人から「よく当たるブログがあって会員に入ろうかと思うんだけど」


と相談されました。私は神でもなければ先の事などわからないし


人の指図で売り買いしてもその人がいなくなったらどうするの?


チャートをずっと見てたら何となくここで買えばいいとか売ればいいとか


わかるよ。そのとき逆に行ったら誰かが意図的に下げてるからアホになって


ついていけばいいよ。それが何となくわかれば取引しだしても遅くない


その何となくわかるまで長いけどね~


とりあえず2~3年ずっとチャートみてたら、みるだけなら損しないからと伝えました。


経済?ドイツ銀行がやばい?そんなの知らん!笑


ほんとのヤバいのは斜め上から不意打ちでくるから大丈夫。もうでている情報なら


きにするな。株なら買うチャンスだよ。


ほんとはしない方がいいんですけどね。笑


来週はSQがあるので上げ下げ激しいかもしれませんがその分チャンスも


あるはずです。先物は大きな陰線がでるまでは上目線で


特に為替が強いならついて行きます。アメリカも大きく調整しなければ


無視ですね。笑~いいのかこんな考えで~


でも一週間したら元の位置にあることよくあるから騙されないように


しないとね。


金曜日先物大きく下がると思ったのですが下がりませんでした。


山高ければ谷深し~下げればチャンスと見てますがどうでしょうか?


まだまだ上かなぁ~とりあえず動いてくれたらいいです。


8月はナイトで寄り天が多くて馬鹿になって売ってました。意外と


続くんですよね。だれか意図的にしてるか知りませんが有り難かったです。


株はそうはいきませんが先物は大人の都合があるみたいで助かりますよ。


このブログをみて少しでもみなさんの役に立てることができれば幸いです。


自分のトレードの振り返りをしながら相場の世界からつまみ出されないように


付き合って行きたいと思います。


まだまだ下手なトレードしてますが相場の中で勝てる一握りのトレーダー


に少しでも近づけるようにがんばりたいです。


同じ人間がしてるから出来るはずです。人と少し違う考えややり方で


劇的に収益が変わると思います。その何かをわかるように自分に言い聞かせて


相場で生き残ります。


見てて下さいね~