サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/11結果

今日は仕事で昼間はトレードなし


もし昼間トレードしてたら売り目線だったので負けてましたね。


16970あたりから売って17000越えたらさらに売りまして


ボコボコパターンです。笑 仕事でよかった~


でナイトです。


帰りの中で携帯見てたら為替はもみ合い、強いですよね


なら買い目線でチャートがいい感じだったので17010で買い


そこから17020まですっと上がりそこからジワジワと下げてくる


為替は見れなかったので為替強いから大丈夫と17000でさらに買い増し


そして家に帰ると~~~ガーーーン!


為替弱そう、、、、ヤバい、、、、


アメリカが頑張ってくれるはず、、、、、


と思いも空しくダダ下がり~~~~


-6万損失、、、、、、、、


途中で売り目線もそんなに下げる感じじゃないので様子みで


下手なトレードしました、、涙


株のほうは日経強いのに買っている株は弱弱、、、、


ただいま-7万ほど、、、明日損失確定予定です。


先週の利益すべて持ってかれた感じです。


先物弱い、今16910あたり、、、売ってればよかった~


あっ今週SQじゃん、忘れてた。


前回は買い方の勝利だったので今回は売り方頑張って16850以下にしたいんだろうね


オプションでも買うかな。


あ~あ16900割れてる、、、、よかった損切りしてて


窓埋めして上かな~難しいなぁ~


為替はもう一回103円割って上に行く感じで考えてます。


みなさんお疲れさまでした。


本日の収益は-6万でした。


明日は頑張ります。