サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/7結果

今日は夜から仕事で軽めのトレードを


そろそろ上値も重くなってる感じですね


16800~16950でボックスかなぁ~


売りたいけど危険な感じがするのでスルーすると昼ごろストンと下に


昨日買えなかったとこで注文し


16820で約定、よしよしどこで利確するかなぁ~と思いながらウトウト、、、


はぁ!また寝てしまった~起きたらナイトが始まってる!


またまたやってしまった、、、、


あ~~絶対16850で売ってるやん、しかも終値16885!


うそだぁ~で今16860あたり、もしかして底で買えた?


ルンルン~よしホールドだぁ~~~~!


と思ったのが大間違い。今日は雇用統計あるのすっかり忘れてた。


気が付いたら16795でロスカットしかもドテン売り約定


まじかぁ~~~~まぁ為替調整入ってるので300円くらい下に行くでしょう~


と呑気に考えて休憩時間に16800に戻してる。


強い強いぞ先物~しかも含み損、、、、、、、


せめてロスカット分かえしてちょうだい、、、、、


16770で注文しお祈りもモード。さすがにもう一回は下にいくと思い


お願いします!!!!と強く念じ16750まで下に~


もう少し下に指せばよかったと思ったのは内緒の話だ。笑


やっぱり欲張りはダメですね。コツコツ利益上げて行かないと


反省です。


ちなみに株は含み損中です。チャートはもみ合いだけど悪くないので


そのままホールド。でも含み損はいい気がしませんね。いつもながらですけど


来週の月曜日は祭日で火曜からスタートしかもSQ週波乱があるでしょうか?


楽しみです。


本日の利益は0でした。手数料は含みません


みなさんお疲れさまでした。


来週もがんばりましょう。