サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/6結果

今日はお仕事で昼はノートレード


遅くまで仕事してスマホでチャートみると16825まで落ちてる


おおおお~~~~~い!


16820で買い指しするも引っかからず、、、、、、、


16810まで落ちる計算はハズレました。 笑


2度あることは3度ある考えが甘かったです。


為替強いですね~もうすぐ104円に手が届きそうな感じです。


ちょうど今16885まで反発して16850でもみ合い


25本線が支えになってる感じなので買うか迷う~


為替と一緒に見れないので決断迷う~いい形になってきたので


よし16855で買い!と指すも買えずに上に、、、、


おいおいマジかよ。そのままスルスルと16920まで


逃した魚はデカイ、、、


もうここから売りたいけど為替が怖すぎる、、、、


家に帰ると16900で揉んでる


アメリカ下げてますね~おいアメリカ無視してプラスですか!笑


そうそう為替いつもポジションとってもあんまり少ないのでよく放置するのですが


今回は買うのも忘れて放置~笑~アホです。


今週はSQがあるので大人の都合で相場が動くので注意が必要です。


16900で買うか迷う~25本線壁になるかなぁ~どうだろう。


もう少し落ちそうな感じがするけどなぁ


アメリカ下がるけど為替が上がりそう~


とりあえず16900で買い。あっ為替落ちそう~でも落ちないんだろうなぁ


先物も落ちそう~すぐに決算16905~しょぼい 笑


これ難しい、無理して入ったらやられる~特に売りはダメ超危険!


今日は利益5千円~利確したら上がっていくのね、、、、、涙