サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/5結果

ちょっと事件が、、、、


昨日寝る前にスマホで先物確認したら16840まで上がってる


やっぱりまだ上にいくのかぁ~と思い眠い眼をこすりながら


16835で買いその後16850まで上がるも一旦下げて再度16850をアタック中


その後、記憶なし、、、、、、


気がつくと朝~~はぁ!やばいどうなった先物!


チャート確認すると、やりかましました、、


買ったあたりがちょうど天井、、、


先物16710まで下げてるやん~~~~うそ~~~


どうするどうするこの先物ポジション!


今日は朝から仕事~チャート見れない!えぇ~~~~


ダウはうだうだした感じだが為替はしっかりしてる。


先物CFDは16750あたり、ううううううう


仕事行く途中に成りで売るか、それとも様子見か、


考えたかげく出た答えが16845で売り指しして逆指値で16695で売り


ここまで落ちたらお手上げ~~~


注文出して仕事へ、途中チラチラスマホを


始まりは16790で開始、ほぉ~とよしよしこれで損切りしても4.5万


とか考えながら次スマホ見ると16800回復~よし。


俄然やる気がでて仕事へ~笑


次スマホみると悪夢が、、、、、、


先物16710、、、、、うそ~~~~~~~~ん


あと15円で損切りじゃん、どうしたの誰だ売り浴びせしやがったのは~~


無茶苦茶買いたい!買いたい!ポジションなければ仕事してなければ買いたい!


そして16995ですべて損切りで注文出してやる~~~~と思うも買えず


どうせ買ったら下げて損失増えるだけだしここでポジションはずすかぁ~


でも注文だしてるしルール守れてないから戒めで14万損失で


と思いながら仕事して遅い昼休みの時にスマホ見ると


ポジション無くなってる、、、、あぁ~あ損切りかぁ~と思ってると


きたぁ~~~~~神様!登場!待ってました!日本一!


なんとなんと本日天井の16845で約定!!!!!!


奇跡の生還!よかった~よかった~


眠い時は注文出すのやめとこ~これ何回目だろう?笑


仕事が終わってナイトは16790で開始で今16820あたりでもみあい


これ昼間と同じ?いったん大きく下げるのかなぁ~


この値幅じゃ注文できないやん。もう少し動けばなぁ~~~~


じゃ16720で買い注文~笑  アメリカはじまるまで様子見で


しかし103円突入して為替強すぎ~完全に上ですね。先物事件があって買い注文忘れてま


した。大きく押したら買います。


為替の方が稼げそうな感じ、、、、