サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/4結果

朝から強い為替、ぐんぐん上がり102.30あたりまで上昇


先物もつられて上昇してます。


どうにもこうにも、こんなに為替が強いならついて行くしかない。


最近は午前が強くて午後は弱い先物なので午前のみ馬鹿になって買いました。


16700越えたあたりに分厚い板がずらり~~


全部ぶち抜けばいいけど、やっぱり難しいですね。


11:30になったので買いを清算。


下手なりに4万抜けました。ありがたや~ありがたや~


午後の為に売り目線、16725で売り考えましたが


いつも天井当てクイズに負けているので弱くなったら売ろうかと思います。


でも踏み上げられそう~為替103円越えそうなら全力で先物、為替買いでいきます。


そうそう株の持ち越しは始めだけ高くてその後だらだら下げて前日よりマイナスへ


昨日、期待して買った人たちが投げたんでしょうね。


朝は売ろうかと考えたんですけど、強い為替見てたら持ってた方がいいかなぁ~


なんて思ってまだホールド中です。


為替垂れてきました。先物も高値でもみ合い。もしかして天井当てクイズ


当たってた!?


16705で売り、もみ合う先物。


つつつつつつつつつ強い~~~~~!先物~~~~~~~~~


そんなに売り方踏み上げたいのかぁ~~~~!


為替調整してるのに~~~~~


これで為替が復活したら、、、、、、、、


ビビり上がってます、、、、、、!


なかなか下げない先物~16695で利確。


その後、上に、、、、、


危ない、嫌な予感は当たるなぁ~ビビりでよかったぁ~笑


昨日と違う感じ下げないのかなぁ、これ買いも売りも出来ん!


するなら買いか。16710でドテン買いへ


大丈夫かぁ踏み上げろ~~~~~~


さっきまでは落ちろ~と思ってたくせに、変わり身の早さ~笑


んんん上がらんな~抜けない板は窓で抜くかぁ


いえ今抜いてくれないと困ります。そろそろ時間が、、、、


上にいくけどキツイ~~上がれぇ~~~~


と叫んだけど上がらず 笑  同値撤退。


でもこれは売りではもう入れない。ナイトで上に行くか、それとも


窓を開けてぶっ飛ぶか。と軽く思っとこ。


あんまり予想すると固定観念で売りで対応できないし下がったら


ガッツリ持ってかれるから気をつけようっと


先物、垂れてきましたね~何か今日は売りで入るのやめとこ。


あとはナイトの動きに注目したいと思います。


本日は+5万でした。ナイトもチャンスがあれば入ります。



話は変わって昨日、今後の相場の行方がわかるセミナーや本のメールがきました。


チャート見なくても勝てるとか誰でも勝てるとか、今まで負けていた人も


勝てるようになったとか~ほんとだと凄いよね。


私は明日先物が上か下かとか全然わかりません。笑


為替も株もまっ~~~~たく、わからんです。


でも、ここから上がる確率が高いとか、この前これと同じ動きのチャート見たとか


そんな感じでトレードしてます。それにはチャートを見るのは絶対です


暴落しててもいいんです。その時だけ上がれば買いますし売りもします。


未来の事なんてわからないからその時その時の動きで取引すればいいと思います。


含み損かかえた状態だと取引のチャンスを失うしなんと言っても精神的に良くない


仕事も身に入らないし家族や知り合いに迷惑かけそうだしね。


プロは先を見越して取引してるなら凄い精神力と財力があるんと思います。


株は持ち越ししますが先物みたいに値動きが激しくないですからね。


精神的に楽です。


先物はイベントの確認とチャートをじっと何年も見てたら何とか勝てるように


なるからぜひ試してみてください。勝てるようになった時、「あっ」と思うことが


あると思います。私は説明が下手なので何と言っていいか、、、、、


すべてはチャートが教えてくれて、それがすべてだと思います。


最高の教材であり教科書と思います。


よく上手い人の真似をしろとか言うけど、近くにそんな人いないし~笑


100円動いたらそこから30円でも20円でもとれたらいいんです。


全部とろうとか80円は欲しいとか負けたらその分とりかえそうとか


考えないでトレードしてます。そしたらプラスになっていきましたよ。


私シロートですからね。それだけ勝てれば十分です。


記事を書いてる間に誰か買い上げている。やっぱり今日の先物強いな。


終値16720~やっぱり強いな。


では昼のトレードお疲れさまでした。


ナイトは窓を開けて上に~9/29の高値あたりでもみ合い16760で開始


16755で買いで参戦するも値幅20円、、、、、


先物25本線待ってるのかなぁ~でもここから為替も鉄壁の75日線が待ってる、、


その雲の上限103.27を越えたら先物も為替も当分上しか見れない状態になります。


為替下がりません。もし下がるなら絶好の売り場です。


為替も株も今日は売り場になったと思いますが、もし踏みあげられたら


ぎゃ~~~ですね。先物売りたい形になってきた。


ががががが我慢!!!なぜか今日は売りはヤバいともう一人の私が言ってる、、、


みんなここで売りたいと思ってるはず、そんな場所に長く停滞するはずないよ


下で売った人もここは越えない思ってるはず、じゃ上がるしかないでしょう。


ん?為替と少し違う動きになった? 16765で清算+1万


風呂に入ってる間に先物上に押してきたところで16785で買い


とりあえず16805で半分利食い、やばい明日仕事で眠い、、、


アメリカ始まると動きが活発になりますね。このまま持ち越したいけど


なにがあるか分かんないからね~


あっダウ突然の下落!ウソ~~~なんかヤバい16800で決算


はぁ~マジかよ~やはり何が起こるかわかりませんね。


完全に買い方がコントロールしてる感じだったのにダウ下落で


一気に売り方元気だして危ない危ない。


でも明日は買い方有利なんでしょうね。なんといっても為替強すぎ


あっ為替買うの忘れてた!


もう遅いので寝ますね。


ナイトは+2.5万でtotal7.5万でした


みなさんお疲れさまでした。