サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/27結果

今日も昼間はお仕事~


このパターン何回も見た気がする~笑


先日のナイトで100円下で始まりそこから上に行かせないで


次の日はさらに100円下に行かせてからの上~~


なんだかなぁ~仕事じゃなければガッツリとれてた相場、、、


まあ、たらればですけどね。実際してみなければわかんないけどね。笑


アメリカでヒラリーとトランプの対談の影響とか言ってるけど


これ狙ってたと思うよ。


昼休み絶対引けは高いとみてたから買いで参戦


見たときには16470あたり、でも上と思って買いで+20円


相場に絶対はないから休憩時間が終わるころに清算しました。


結果、引け高値でした~ビンゴ~笑


これ買い方も投げさせて売り方も投げさせた感じだよね。


これで動きが軽くなったかな~


昔の私なら往復ビンタもらってたな~笑


さぁここからどうなるかなぁ~


ナイトは下に、今は16440あたり。


上に行きそうな感じです。一回下にきたら買いで参戦しようかと思ってます。


そのまま上に行ったらあきらめます。


無理したらダメですからね。


あっ16420で約定、少し上がって一気に売りが、、、、


頭押えられジリジリ下に~


ん~~ん ヤバいかも~


ええ~い 損切り~


ナイトは全然だめでした 涙


本日-2万でした。


みなさんお疲れさまでした。