サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/28結果

今日は朝から売り目線


場が始まる前にジリジリCFDが下がってる。


昨日ポジション持ちこそうか悩んだ挙句、ルールどうりにポジションはずして


よかった~~~笑


これやられたらどうしようもないですもんね。


ん?ん?これ安すぎるような感じ、、、


成売しようか考えて考えて考えて考えて考えて


買いで!どうだ!大当たり~~16375で約定


すぐに上に行く日経~


まぁビビっていつもの半分しか買ってないけど十分


+16455まで一旦下がりそうなので清算。


+4万~久しぶりに勝った気がする。


どうも上に上がりたがってる感じの日経


だれか無理やり売ってるんだろうなぁ~


ちなみにナイトは売りで考えてます。


だから昼間は上げてほしい。


午後になる前に行って来いになってる。


買うか見送るか迷う~


買いで参戦するもすぐに清算し+1万


後場はもみ合いながら上に引けは16460


引けで16460で売り注文するも約定せず


なかなか上にいかないけど何か上に行きたがってるように感じるけど


あまり売りたくないね。


昼間は+5万で終了


ナイトは高く始まりそう~


気が付いてる人もいると思うけど最近ナイトは100円下でも寄り天で売ったら


稼げたけど今日は違うみたい。


売りが約定しなくてよかった~運がついてる。


さぁ戦略変更でどうするか。


売りがダメなら買いかぁ~でも買いは怖いんだよね


売りなら下でも抵抗少ないけど買いは下でもビビりながらしてます。


16500で買い~そのまま放置して様子見ます。


為替もドル円100.70で買い少しだけですけどね。


為替でタバコ代稼ぎます。


為替は100.80で利確、でも先物は16470で損切りされてた。


くそ~~今日はやめようとしたけど、どうしても上に行きそうな感じが、、、


再度16495で買いでもう放置する!今日はこれで負けてもいい!


そんなトレード超危険だけど自分を信じて、、、


アッ下げてる。でも為替下げても先物たいして下げない。


なにかありそうな感じが、、、いつもの売り方の力強さが感じない、、、


これ売ったら危険な感じがプンプンしてる。


私の感が当たるかなぁ?


為替はさらに下100.578で買い。


なに?今夜はイエレン議長の議会証言があります。て記事が、、、


どうする?損切りするか?そのまま突入か?情報遅すぎ~


自分が情けない、、、為替のポジションはずしておこう。


為替弱いのに先物強い~これちょっと厳しいな。


同値で清算、その後スルスルさがる日経、危なかった。


今日はもう寝ます。


ナイトは-2.5で今日は+2.5万でした。


みなさんお疲れさまでした。