サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

9/26結果

今日は昼間は仕事で夜からトレード


仕事帰りにチャート見ると相変わらず弱い日経


金曜日持ち越さなくてよかった~~笑


しかもナイトになると100円下からスタート!


これ昼間の引けで安いから買った人かわいそうな感じ


絶対下だと思い帰りに16250で売り


そこが底みたいで16300から16250でもみ合い


これ売りで負けるとかどんだけ下手なん、、、


今日は-1万。。。。


はぁ~~~よくチャートみて売ればよかった、、、、、


やっぱり16250は簡単に割れないね~~


でもこれ一回下にいかないと上にも行けそうにないね


明日はどうなるんだろう~~?


みなさんお疲れさまでした。