サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/14結果

今日は売り目線。イメージは昨日みたいに一旦上げて下げるか


それか下にすぐに行くかのどちらかを考えてる。


先物16760で開始、え~い売りだ~


16750で売り~するとすぐに反発16830あたりまでビューンと


ガーンやっちまったなぁ~~~~~~


チャートみてると下がりそうなのでじっと我慢。


売りましたいけど資源が無い、、、、、涙


今日は朝から株で2銘柄売りで注文しました。


来た!ビューンと16740下まで来たらまた上に、、、、


焦らすなよ~~~再度16740アタックし16725まで下げるも


厳しい感じ16740で利確。その後また上に行きそうな感じ


まぁなんとか+でよかった。一時は-8万まで行きましたから 笑


ハイリスクローリターンですね。ダメなトレードです。


ちょっとお腹がすいたので遅い朝食を食べてたらスマホの画面に16820!


16820まで上がってる~売りたい!売りたい!売りたーーーーーい!


急いでパソコンに戻ると16800まで行ってる。


えぇ~~~~~~嫌だぁ~~16820で売りたい!


そこで売ればいいのに16820で指したままでズルズルしたに、、、、


逃した魚は大きかった!涙


いまボックスで16830から16730の幅でもみ合いしてる感じ


出来たら上で売りから入りたい。


いい感じでイメージできているけど先に注文入れてると一気に突き抜けて一瞬で


利益吹き飛ばされた経験があるのでチャートみながら注文するようにしてます。


またまた上がってくる先物、16820で売り~


ん?強いな! ドテン16835で損切し同値買い


16850から先がキツイ、、、、そこから16850で利確し下げそうな感じなので


16840で売り、んんんん~下げない~


普通なら50円くらい下げるのに~またまた16850まで上昇~


どうしても上に行きたいのかなぁ~


そのままもみ合い中、引けで決算し終値16840、、、、、


手数料だけ持ってかれる、、、、、、、、、、、


先物は+1万ほど


買いで持ち越している株を損切りし-3.5万、、、


株は調子悪い、、、先物もだけど、、、、、


株の損失を先物でカバー出来てないなぁ。


売りの2銘柄も-3万で持ち越し


かみ合わないなぁ~~~~


散髪にでも行ってきます。


ナイトは下で始まれば売り目線、16850以上ではじまれば様子見で考えてます。


ナイトは16875で開始、今日のアメリカは昨日下髭付けたから


上に行きそうだけど、もし下に行ったらおもしろいことになりそうな予感


先物16915の分厚い板をアタック中~


一回では壊せないけどぶち抜いて行くでしょうね。


抜いてグングン上にいくイメージがないので様子みでいます。


アメリカはやく始まらないかなぁ~この値幅じゃ入れないよ。


あっ16915一回で越えた!落ちたら買おうと思ったのに、、、、


最近何回も通った所だからね、、、残念、、、、


いつまでも上がると思うなよ~下手に買ったら担がれる


為替も先物も上がるのが厳しくなった感じなので16950で売るも


下がらない、、、為替も先物も下がらない、、、、、


スーパーサイヤ人か、、、、、、、


同値撤退、、、、、、、、


手数料だけ担がれる、、、、、、、、、


買いものに出かけている間にやっと垂れだした先物と為替


25本線が抵抗するはず16935に注文入れてる間に16925に、、、、


おいおい、、、、、まじかぁ


為替75本線あたり抜けて落ちるかなぁ~


反発してきたので25本線の16940で売り指しするも届かず


強い買いなのでギリギリのとこ攻めすぎたかぁ~まぁ無理せずに行こう~


為替はもみ合い先物は調整してる感じ


なんだぁ~~~?為替が変!上げたいのに上がらない感じで高値越えるもモミモミしてる


16930で買い~んんんん上がらんのかぁ~どっちだぁ~


16940で利確、しょぼい、、、あんなん見たら売れんやん


もういいい、アホになって買いで行く!


16935で買い!!!!


お願い上がって~~~~~


25本線が支えになって為替行けぇ~~~~~~~~~


25本線まだ下向きだけどもうすぐ上に向くしアメリカが追撃して上げてくれたら


ナイスな展開。あら為替より先物が先に上に行き出した。


16955で半分利確したらすぐに16925まで下落~


あぶねぇ~なんだなんだ?


今日の先物はいつもと違う、もりもり買いがでてまた16945まで


こんどは16950から厚い板が5円ずつ並んでる~~~笑


どうしても上に行かせたくないみたい。


でもあんなの出だしたらほぼその方向に行くからね。


でもこれ以上今日上に行くの厳しいよね。


アメリカも高値にあるからこれ以上上げるの難しいかなぁ


じわじわ上がってくれたらいいのに初めから高いからな


16945で利確すると!


あっ為替ごり押しで下げてる。でも30円ほどしか下げれない


えっどうしよう~~~とりあえず風呂入ろ~笑


風呂から上がるとまた16950のあたりでもみ合い


もう窓で上がるしかない様な感じだね。


今日の利益は株で損失確定し-3.5万 先物は+3.5万、、、、


株の損失を先物で補う仕事してます、、、、、、


今日買い目線だったらガッツリ取れてたのに~


しかも空売り2銘柄の負の遺産が、、、、、


来週も株の損失にがんばります。


みなさんお疲れさまでした。