サラリーマン株日記のブログ

サラリーマンの株日記です。特に先物中心でトレードしてます。利食い千人力で頑張ってます。

10/13結果

朝から買い目線


昨日の夜から成買しようと決めて先物16920で買い


株も決めてた銘柄朝から成買。


どちらも順調に上がってる~~よしよし


今日は2日分の負け取り戻そうと気分爽快~笑


思った通りに上に~ルンルン気分で仕事から帰ると


何やら雲行きが悪い、、、、、


いやいや今日の日経は強いですよ~


目指せ17000突破~SQは17000より上だぁ~~~~


とアホな考えをしていると


来た~~~突然に為替、先物の下げ!!!!!


やばい!!!16920は16890で損切り


ドテン16880で売り~ナイスとてもいい反応~さすが私!!!


とりあえず16850で利確して損失とりもどし


上がってきたとこで売り予定も、、、、、あれ?


上がらない?と思ってるとすぐに下にGO~~~~


うそ~~~ん。マジでやめて~~~


反発なくどんどん下がっていく先物、、、、、、、


やってしまった、、、、、、この負けてないけど負けた感覚、、、、


俺はアホか、、、、、アホだなぁ


かるく2日分の負けとりもどせたのに、、、、あ~あ、、、、


16880まで下げた先物。これ下げ過ぎじゃないの??


為替はとりあえず上目線だし先物は~わかんない。


なに中国のせいで為替下げた!あいつめ、余計なことばかりするなぁ。


先物反発して16800あたりまでもどして16770でもみ合い


なにか下げそうな感じ~え~い売りだぁ~~引けは安値で決まり!


と16770で売り。終わり15時前に下げ出す先物~~


来たぁ~~~~やっと波にのれる~~~と


思ったのもつかの間、猛烈に上げ出す先物!


やばい予感!16770で同値で決算。そのまま上に16800越えて最後は16790で終了、、


なにやってんだか。利確するチャンスあったのに欲張りするから儲け逃がすんだよね。


昼間は利益0でした。


株は持ち越しでただいま-3.5万ほど。


先物下げ出して完全に株のこと忘れてました。笑


どうせ持ち越す予定だったのでよしとしましょう。


ナイトはどうなるか買い方も売り方も必死な感じ。明日はSQですからね


思い込みのトレード気をつけよう~と


ナイトがんばります。細かく利確と忘れずにっと


ナイト16750で開始、先物下げそう為替上げそう


どっちやねん!難しいなぁ~


ずるずる下げる先物~でも何となく上に行きそう


16695で買い、そのすぐ後に下げ出して16670でもみあい


イン下手過ぎ~笑


粘って16725で清算、その後も上がって終値16790


なんだ戻ってるじゃん。やっぱり持ってればよかった~


とか思っちゃうよね。


まぁ何とか収益+3万でした。


みなさんお疲れ様でした。